ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1ヶ月ぶりくらいに暗室に入ってプリント作業しました。
夢中になりだしたら止まらない作業♪
tomokaを久しぶりに焼き直しました。
明日は後輩と写真新世紀の大阪に来てる巡回展と友達のグループ展にいってきます。