プリント | fluid mind log

プリント

1ヶ月ぶりくらいに暗室に入ってプリント作業しました。

 

夢中になりだしたら止まらない作業♪

 

tomokaを久しぶりに焼き直しました。

 

明日は後輩と写真新世紀の大阪に来てる巡回展と友達のグループ展にいってきます。