上海なので、今週末は家に帰らず、
エストさんにおじゃまして来ました。

$FLUGGE

お店で見かけた
Twin Air Plusというクルマ。

この「Twin Air」というエンブレム、
このグレードにしか付きません。

しかも、このグレードってば、
日本では正規販売されていない。
ん~ん、なんてプレミアム・・・。

ミーハーなので、エンブレムを
1個お願いしてみました。
付けるかどうか判らないけど。

$FLUGGE

このTwin Air Plusというグレード、
私のLOUNGEと同じ価格設定。

ガラスルーフや外装のメッキトリムを無くして、
このホイールを履いています。195/45-16!

ホイールのデザインはかっこよろしいけど、
このタイヤサイズいりません・・・。

$FLUGGE

ポーランド製のイタリア車に、
スペイン製のドイツホーンを付けてもらいました。

凄まじい音量かと思いきや、そうでもない・・・。
510Hz+420Hzで114dBとのことですが、
普通に高めの音がします。

↓猫もどかない純正のホーン。
FIAMMというメーカのイタリア製でした。

$FLUGGE