レースって、やっぱり天気重要ですよね。
日なたは暑いくらいでした。

MAX7(空冷/水冷混走)の予選は、
前の予選でオイルが出ちゃって・・・。
この状態で10分くらい待たされました。
$FLUGGE
結構な範囲にオイル処理跡があり、
滑らないとは思いつつもやっぱり・・・。

11.324
09.929
10.182
09.405
09.128
08.608★
09.057

つるさんは、チュッパチャプスを舐めているのではなく、
歯を磨いているんです。
かっこいい人は、歯を磨くのもかっこいいんですね。
$FLUGGE
にしださんは、おと~るさんのSSでSuper MAXに出場。
自己BEST更新の1秒448!!!
おめでとうございました。

つるさんは、R1100SでMAX4に出場して優勝!
4秒を切らなかった最上位です。
BMWで5秒0です!

げんげんさんは、シャフターズで3位表彰台を獲得。
この日は、げんげんさん奥様のお誕生日。
おしゃれなプレゼントだなぁ。
$FLUGGE
MAX7決勝
予選9位、3列目のイン側からスタートです。
クラッチミートはいつも並みに決まったのですが、
やはり進路が狭くブレーキをかけるハメに・・・。

1コーナーをクリアする頃は、
やっとこさ予選順位くらいだったのかなぁ。

1周目の最終でいけださんがグラベルへ出るのが見えた。
あ~あ、残念~。

前方の空冷マシンは見えなくなっちゃった。
それもそのはず、P-LAPは9秒台だ。
すると今度は、水冷マシンにバビューンとされる。
何度か抜き返すことも出来たが、結局抜かれて・・・。

来るのはみんな水冷ドカとアプリリアで、空冷は来ない。
なんか、違うクラスを走ってるみたいだ。

次は、JEFFが来た!(1098の外人さん)
2度3度JEFFと絡んで、なんとか抑えてチェッカー。

多分、全LAP9秒台。
LAST LAPがBESTで、9秒051。(ガックシ)

にしださんは、きんかめさんのSS750で5秒7!
げんげんさんは、BEST大幅更新の5秒4!

右側のBuellさんは
にしださんとバトルをするスゴ腕でしたが、
黄旗追い越しで残念ながら失格になってしまいました。
1200ccのBuellと750ccのSSですからね、
そりゃあ、裏直で黄旗振られても抜いちゃいますよね。
それとも、にしださんのオフサイドトラップだったの?
$FLUGGE
上位陣が7秒を切ることが予想されましたから、
中盤でも表彰台のチャンスがありました。

でっ、でも・・・、優勝???
9秒しか出てませんよ。まっ、いいか!
ゴッツァンで~す!
$FLUGGE
そらいろさん、ANQさん、大勢のクルー&ヘルパーの皆さん、
ありがとうございました!