今週の運勢(9/2〜9/8)寝不足と妄想に注意! | East Point

East Point

Welcome to East Point

タロットカードの中でもひときわ異彩を放つ
"トートタロット"と"数秘術"を駆使して
より素敵な人生へ導くお手伝いをいたします

こんばんは

今日は久々に涼しいですね乙女のトキメキ

そしてブログのアップが1日遅くなってしまいごめんなさいえーん

 

先週、台風の影響で予定が狂った方も多いかと思いますが

私は非常に有意義な週になりました音符

 

知人が環境デザインのスペシャリストを紹介してくださり
「働く女性のための職場と家の片づけ」をお願いしました目
ずーっと課題だった家の動線の再配置と片づけがやっと実現アップ

 

うちは三階建てで、一階につき1日かかりましたが

先生のメソッドがとーってもわかりやすくストンと腑に落ち

散らかっていても秩序がある状態に上差し

今後もずーっとスッキリが続くことでしょうキラキラ

 

お部屋が綺麗になったことで気の流れも良くなりましたよ

台風の影響でずーっと家にいましたが身も心もスッキリ

そして脳のアハ体験(古い笑い泣き)もさることながら
仕事と家事の生産性が上がりまくりですキラキラ

 

 

さて、今週の一枚

 

      まじかるクラウン18. The Moonまじかるクラウン

 

 

今週は体調不良が心配です真顔

お酒を飲み過ぎや体調がすぐれず寝不足になってはいませんか?

病気の再発が心配になったり

メンタル的に波がきて抑うつ状態になってしまいそう

 

嫌な予感がしたり不安になったり

どうしてもネガティブになってしまう週ですが

今週を乗り越えれば来週は明るい太陽が見えます!

 

嫌な事があっても、イライラしないように

妄想を膨らませ過ぎに注意びっくりマーク

分からないものは分からないママでいいのです

説明しようとしない事、あるがママに任せましょう

不安な気持ちに負けないでできるだけ注意深く慎重に行動を

 

仕事では失業の不安や能力を試されるようなことが起こり

不安に襲われてしまいそう

 

恋愛も妄想だけが膨らみ悶々としてしまいそう

今週関係を進めるのはちょっと待ったほうがよさそう

曖昧な関係になってしまいそうです

 

金運にも注意ドクロ

ルーズな金銭感覚になり、散財してしまいそう

あとで、うーん。やっぱりやめておけばよかった。なんて事に

今週大きな買い物を控えている人はできれば来週に延期を

 

今週は「過渡期」「二者択一」がキーワード

この先には嬉しい出来事が待っています

障害や困難を乗り越えた後で

沢山の事を達成した実感を得るでしょう

 

恐怖心を乗り越えて新天地を目指して上矢印

自信のなさや不安を言い訳にして挑戦を諦めないように

 

今週はあまり考え過ぎず

そんな週もあるさー位な気持ちで過ごしましょうひらめき電球

 

************************

公式LINEはこちら

今週の運勢配信、鑑定予約もこちらから

 

 

 

 

友達登録よろしくね目