今週の運勢(5/13〜5/19)心配しすぎは良くないよ! | East Point

East Point

Welcome to East Point

タロットカードの中でもひときわ異彩を放つ
"トートタロット"と"数秘術"を駆使して
より素敵な人生へ導くお手伝いをいたします

こんばんは

先週はチャンス到来!のカードが出ましたが

何か素敵なことは起こりましたか?

 

私は7月にイタリアの夏のバーゲンに行こうと考えていたのですが
(だいたい7月1週目の週末から8月終わりくらいまでが通例)

シンガポール出張が入り。。。行けなくなっちゃった絶望
と、落ち込んでいたのですがそのあとドイツ行くことになり

結果、スケジュールがすっきりして一周回って素晴らしい決着になりましたニヤリ

 

本当はイタリアに行きたかったのですが、イタリアのセールは大人気なので

人気のあるアイテムは残っていないけどドイツ人はファッションに興味がないので
素敵なアイテムが結構残っていてお宝に当たる確率が高い!と聞いて納得w
しかもドイツ人大きいので日本人サイズも豊富に余っているらしいラブ

 

結果はまたご報告しますね

 

皆様のチャンスは如何でした?目

 

では、今週の一枚

 Disc.5 Worry 心配

 

おっとっと
心配しすぎて頭から煙が出てますよービックリマーク

このカードは心配、失望、萎縮、杞憂、損失の恐怖

そして機能不全を表します爆弾

 

今週は物事がスムーズに進まない週です

面倒なことに巻き込まれたくなかったら

無駄な努力はしない方が良さそうニヤリ

 

それが価値のあることなのかどうかじっくりと考えてみて

やっても意味ないと思ったらすぐに手を引いて

今なら間に合うのですぐ元の道に戻りましょう

もしくは確実で新しい道を探しましょうびっくりマーク

 

仕事は運は凶チーン

結果の出ない仕事に追われそう

展望のない事業計画には乗らないで

倒産しそうな会社とは距離を置きましょう

 

恋愛運も凶ピリピリ

別れの危機が訪れそう

恋人を束縛したりされたり

失うのが怖いのは分かりますが余計に溝ができますよ!

 

健康運も凶真顔

人間関係がギクシャクしてストレスから体調不良になりそう

ネガティブな人とは距離を置いて

今週は自分を労って

 

金運も凶泣くうさぎ

お金の心配をしすぎるとお金に嫌われてお金が逃げますよ

あまりケチケチするのも考えものです

 

心配事があるようですが

心配しすぎることで必要以上に事態が悪化するかも

恐怖は、強力な感情です

心配しても何も変わりません

 

このカードが出たら

今週は運が悪いんだしもうしょうがない

位の気持ちで深く考えるのはやめましょう


思い込みを捨ててこだわりも捨ててみましょう

そうすることで次は良い方向に向かいます

心配事に惑わされておかしな行動に走らないように目

 

今週は深く考えず悪運が過ぎるのを待ちましょう自転車