今週の運勢(3/18〜3/24)ネガディブな状態も受け入れて! | East Point

East Point

Welcome to East Point

タロットカードの中でもひときわ異彩を放つ
"トートタロット"と"数秘術"を駆使して
より素敵な人生へ導くお手伝いをいたします

こんばんは

昨日、沖縄は小浜島から帰ってきました!
小浜島。。。何もない。。。4泊5日は無謀だったニヤニヤ

今回は出張直後ということもありほぼ何も調べないで行っちゃったんですよねーー

コンビニもなければ飲食店も少ないため予約が取れないえーん

毎晩夕食難民でした

 

星のやのリゾナーレに泊まったのですがアクティビティもほぼない

レストランは1つのみ

しかも朝食も夕食もブッフェで毎日メニュー同じ絶望

 

スタッフも忙しいのはわかるけど余裕がなくてピリピリ伝わってくるし

小浜島行かれる方は、はいむるぶしの方おすすめします合格

 

さて、気分を変えて今週の一枚アップ

 

 ソード3 悲しみ Sarrow

 

 

このカードは悲しみ、不幸、憂鬱、絶望、喪失

そして幻想を表します

 

心の痛みや現実に向き合ってください

と、いうカードですキラキラ

 

今週は苦い気分を味わうことになりそうです

面倒なことに巻き込まれたり嫌な経験をするハメになりそう

厳しい指摘をされたり、心苦しい決断を迫られるかもダウン

 

転職の失敗、リストラ、破産、契約の打ち切り

恋愛に関してもライバルに負けたり破局したり三角関係だったり

健康運もあまりよくないです

体調不良、抑うつ状態になってしまいそうです

 

苦手な取引先への連絡やら病院の予約やら

気が重い用事は早めに済ませるのが賢明です

 

ですが、腹を括って実行すれば気が楽になりますアップ

憶測や疑惑など頭の中で悶々と考えてしまうでしょう

過去の悲しい記憶が蘇ったりするでしょうが

痛みや、怒りを感じることもいいことなのです

 

いやな真実にもしっかり目を向けて

今は苦痛ですが、それを理解し受け入れる必要があるのです

でも、

頭だけで考えすぎないように!

 

少々辛い週になりそうですが

頑張っていきましょうDASH!