今週の運勢(3/4〜3/10)束の間の快楽を楽しんで! | East Point

East Point

Welcome to East Point

タロットカードの中でもひときわ異彩を放つ
"トートタロット"と"数秘術"を駆使して
より素敵な人生へ導くお手伝いをいたします

こんばんは

 

昨日はひな祭りでした

我が家はひな祭りの夕食の買い出しに行ったのに

急にお蕎麦が食べたくなりお蕎麦食べちゃいました

 

そして花粉が辛い今日この頃。。。

去年はあまり感じなかったのになーえーん

 

そして寒暖差が激しすぎて体調壊しているひとが

周りに結構います
皆様も気をつけてねー

 

さて、今週の一枚

 カップ 4 贅沢 Luxury

 

 

このカードは贅沢、啓発、快適、安心感

そして人生を楽しむことを意味します

マンネリを表すカードでもあります

 

優雅な気分で過ごせる週です王冠2

リラックスする時間を作り楽しく過ごして

 

明日解決できる問題は後回しにしても大丈夫

今週はたくさんの素晴らしいギフトに恵まれる兆しが!

 

心躍る経験ができることを喜び、幸せを実感できそうです

心に余裕ができることで

他の人にも優しい気持ちで接することができます

 

仕事運は大吉

割の良い仕事、快適な仕事環境に恵まれそうです

家庭的な雰囲気、仲の良さげな職場であれば

条件の良い契約が結べそうです

 

恋愛運は吉兆混合キラキラ

恋人に甘えて幸せな恋愛ができそう

またゴージャスなデートも満喫できそうです

一方で、不倫、二股、もしくは昔の彼を表すカードでもあります

 

すごく居心地がいいけれども退屈感もあります

倦怠期から二股に走ってしまいそうな兆しも。。。

 

倦怠期を脱したいがために不倫や二股に走ったり

昔の彼に連絡してしまったりしそうです

 

欲望に身を任せてしまうカードです

束の間の贅沢を味わうのもいいですが

残念ながら長続きはしなさそうなのでよく考えて行動を

 

健康運は吉ひらめき電球

健康に投資するのに良い週です

人間ドックに入ったり行動な医療を受けてみてください

 

金運も吉兆混合

資金援助を受けられたり吉兆もありますが

散財もしてしまいそう

身の丈にあった贅沢をしましょう

 

今週は優雅で贅沢な時間を楽しんでくださいコイン

ただ、全てうまくいくという過信は禁物です

 

それではまた素敵な一週間をお過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

#フランス#イタリア#今週の