今週の運勢(3/21〜3/27)今週は何事にも冷静な対応を! | East Point

East Point

Welcome to East Point

タロットカードの中でもひときわ異彩を放つ
"トートタロット"と"数秘術"を駆使して
より素敵な人生へ導くお手伝いをいたします

こんばんは

ちょっとアップが遅くなってしまいました

ごめんなさい m(_  _)m
 

今日、赤坂サカスをプラプラしてきましたが桜咲いてました

とは言え、最近ちょっとまた寒いですね

明日はまた冬の寒さだそうです

寒暖差が激しいので風邪などひかれぬようご用心

 


さて、早速今週の一枚です

 

 ワンド10 抑圧 Oppression

 

 

おっと、今週はちょっと注意が必要なようですゲッソリ

 

このカードは自分の内側での過大なストレス

自分の能力を超えた外的圧力、大きな負担

また、乗り越えられない壁を表していますダウン

 

弾圧と抑圧を示唆し、敵意や残虐性も表しています
成果への強い欲望が引き起こした災難は自らを滅ぼしかねません
某国を表しているようにしか見えないですね。。。魂

 

自制心が必要な一週間になりそうです

権威的な人が攻撃してくる恐れがありますが

今回は相手が悪い。何を言われても冷静にOK

 

集中的なオーバーワークによるストレスやプレッシャー

先行きへの不安が大きな負担になっていますが

平静を保ち、おちついて応対することが必要です

 

抑圧されて解決策のない状態が続いてますものね

とにかく今週は落ち着いて。無理は禁物

 

今週は自分の限界を知り、現実的に対処するしかなさそうです

神経衰弱、肩こり、腰痛、頭痛、胃痛に注意です

 

「10」なのでストレスMaxです

今週をなんとか切り抜ければ来週は見通しがよくなりそうです

 

仕事運は凶

仕事のノルマがきつかったり威圧的な上司の下で働くことになりそう

過労に気をつけてくださいゲホゲホ

 

恋愛運も凶

未来のない恋愛をしてしまいそう

不倫やタブーな恋愛は不毛ですハートブレイク

 

健康運も凶

抑うつ状態や神経衰弱、腰痛、肩こり、頭痛の症状がある人は無理は禁物爆弾

 

金運も凶

今週はお金を借りるのはやめておいた方が賢明

 

少々ハードな週になりそうですが、自分の限界を知り、現実的に対処すれば大丈夫

傲慢な態度で人を威圧しないように気をつけてください

 

それでは今週も素敵な週になりますようにアップ