今週の一枚(6/8〜6/14) | East Point

East Point

Welcome to East Point

タロットカードの中でもひときわ異彩を放つ
"トートタロット"と"数秘術"を駆使して
より素敵な人生へ導くお手伝いをいたします

先週日曜は娘の学校合格のお祝いを買いに

私も大好きなハムリーズに行き

ボードゲームとLEGOを買いました

 

そして屋内は避けてオープンスペースでお食事

久々の食料品以外のお買い物と外食

なによりもお天気が最高で

程よい暑さと心地よい風

まるでハワイにいるようですごく快適でした

 

大分人出も戻って混んでいるかと思いきや

トイショップは殆ど子供がいなく

レストランも全く並ぶ事なく入れました

 

いろんな意味で全くストレスのない1日

最高でした!

 

さて、今週はどんな週になるのかな。。。

 

ワンド2 支配 Dominion

 

ふむふむエネルギーが有り余っていますなw

 

このカードは二元性、対立、バランス、イニシアチブ

そして新しい方向性を表します

力石と矢吹ジョーの関係性のような感じですw

 

今週は喧嘩っ早くなったりイライラしてしまいそう

口は災いの元

むやみに攻撃的にならないようにしましょう

 

上司のパワハラや恋人のDVにも注意

自己制御とバランスがキーワードです

創造の前には破壊行動が必要な時のようです

 

このパンデミックでいろんな事が破壊されました

皆つらい思いをしました

 

折角なのでこの機会を

よりよい世の中の創造へつなげて欲しいものです