今週の一枚(5/25〜5/31) | East Point

East Point

Welcome to East Point

タロットカードの中でもひときわ異彩を放つ
"トートタロット"と"数秘術"を駆使して
より素敵な人生へ導くお手伝いをいたします

やっと緊急事態宣言が全面解除されましたね

嬉しい反面また電車が混雑するのかーと思うと

ちょっと複雑だったり

 

先週はチャンス、変わり目の「Fortune」がでましたね

なにかおおっ!という出来事はありましたか?

 

世の中的には宣言解除と黒川検事長事件なのかなーと

後者はもう分かり易すぎる身内贔屓で開いた口が塞がらない

賭博もそうだけど記者との癒着が

あまり問題視されていないことにも

個人的にはちょっとガッカリしました

が、運命の輪は変わり目!

きっとこれがきっかけで良い方向へ行くでしょう

 

我が家は今までフリーズしていた娘の学校関係の件が

なかなか良い方向にそして急激に動きました

良い事がありますように!

 

さて、今週の一枚です

 

ソード2 平和 Peace 

このカードはやすらぎ、平和、バランス、正義を表します

穏やかな気分で過ごせる一週間となりそうです

 

問題があるなら自分からアクションを

フェアな態度で交渉し、問題を解決に導きましょう

見せかけの平和で妥協せず真の解決策をみつけましょう

本物の平和が訪れたときに初めて、心がホッとしそうです

 

自宅勤務が続いている方も多いかと思います

オフとオンのバランスをとることも大切です

 

また、仲直りを表すカードでもあります

心を伴って話し合いをすれば

2人の間で落とし所がみつかり平和的に解決できそうです

エゴを置いて会って気持ちを伝えましょう

 

やっと少し平和が戻ってきましたね

このまま何事もなく日常が戻る事を祈っています!