あ~!今日も楽しかったo(^▽^)o
昨日バイトの後バス行っちゃっていっぱい歩いて、寝るの遅くなっちゃったけど頑張って1限出た(^O^)/
寝たら終わってたけど(^O^)/笑
今日も食欲エンドレスね!!
朝からいろいろ食べて(バナナミルクとバナナとカステラときなこクッキーアイス)
2限の時間ハーゲンダッツのクレープのティラミス味(美味しいけど足りない)食べて、朝買ったカルツォーネ(ドトールに勝るものはない!)食べて、
お昼にはお弁当食べて/(^o^)\
観光政策論の時間珍しくありさもゆずも寝ちゃって、暇だからかぼちゃのレシピ調べてたよ( ´ ▽ ` )ノ
果淋(バイト先)のかぼちゃミルクがほんとに美味しくてはまっちゃってね!
ガストの冷製かぼちゃスープもめっちゃ美味しくて!
家で作ろ~っていう考え(^-^)/
ありさにかぼちゃへの愛を伝えたら
ドトールのかぼちゃタルトが美味しいよって言われて、帰りにみどりと行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありさも触発されて1人で食べたみたい(#^.^#)♥笑
じゃーーん!
さすがみどり!!!
ずーっと2人で美味しい美味しい幸せ~ってニヤニヤしながら食べてた♪( ´▽`)
最初ガツガツいくのに
だんだん無くなるの悲しくて
最後はちょびちょび惜しみながら食べるの一緒で笑った( ̄▽ ̄)
そんでかぼちゃトーク!!
みどりも果淋で働いてるのね(^ ^)
しかも秦野店と相模原店って、全国の果淋の中で売り上げビリ争いなん(((o(*゚▽゚*)o)))ww
みどりはかぼちゃミルクを家で飲みたくてミキサー買ったらしいw
同じこと考えてる(=´∀`)人(´∀`=)
それくらい美味しいから飲んでみてね!
それから後半はずっとお互いの果淋ネタ(笑)
個性ありすぎ!!
ほーんとおもしろかったo(^▽^)o
お互いのお店行ってみたいね♡
あとカフェ巡りね!!
みどりととか絶対超楽しい(^O^☆♪
てかラブラブであっち向いてホイしてる高校生カップルと、騒ぎながら肩抱き合ってる更年期カップル←に挟まれて気まずいなう@伊勢原( ̄▽ ̄)
じゃ!
iPhoneからの投稿
