5/26 | まほ

まほ

桜美林BM2年(^ ^) Nothing!



特に何もないけど更新(^ ^)


みんなダークシャドウ観に行ってる( ; ; )
ず~る~い~~~~(笑)

これもう確か高1のときから制作されるの知ってて、ジョニーデップのヴァンパイアとかやばい!って楽しみにしてたんだよね( ; ; )

絶対映画館で見たいのに~!



このままじゃ本当に1人映画デビューだヽ(;▽;)ノ
あーでもやっぱりやだヽ(;▽;)ノ笑

家では1人で観たいけど、映画館はきつい(笑)


どうしよっかなあΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




てかね、謎の食欲不振3日目(笑)
ゆい達と大和屋行った日も、朝昼食べてなくてものすごい空腹で行ったのに、ラーメンも餃子も全然たべれなかった_| ̄|○

昨日はお昼休みにありさゆずさきと、念願の青学に学食食べに行ったの(^ ^)
それもめっちゃ残したしありえない_| ̄|○


なんか胃がちっちゃくなった感じ!
すぐ気持ち悪くなるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まあ多分あと何日かしたら治るんだろうけどねっ( ̄▽ ̄)






てかもうすぐ振袖の前撮りだよ~ヽ(;▽;)ノ

みんな髪型どうするか調べてるのに、全然気にしてない(; ̄O ̄)笑

その場で相談して決めるもんだと思ってた!



振袖と言えばね、浴衣(笑)


浴衣着て七夕行ってみたいな~( ; ; )
高校のときも散々言って買わなかったし、もう小学校以来着てない( ;´Д`)


七夕に花火大会に、何回か着る機会あるのかな(#^.^#)?


てか甚平じゃなくて浴衣の男の人っていいよね~って、この前誰かと話してたな( ̄▽ ̄)
背高い人が紺とかの浴衣着てるのやばいよね!ってo(^▽^)o笑

浴衣カップル憧れる( ´ ▽ ` )ノ





とかいろいろバイト中に考えてましたとさ\(^o^)/




明日もバイト、頑張ろ~(-。-;





iPhoneからの投稿