ノッティングヒルの恋人と豆まき | まほ

まほ

桜美林BM2年(^ ^) Nothing!



おはよう♪


昨日は楽しかったな~


お昼から平駅で実咲とかっきーに会ってきた(^_^)

さっちゃん暇情報入ったから呼んだら、美容院で雑カットしてwきてくれた!

久しぶりで嬉しかったし、珍しいメンバー(#^.^#)


かっきーは一回バイト行っちゃって、入れ違いでゆみ合流!


ファッキンに5時間以上滞在した(笑)


暗くなってから実咲んちお邪魔して、お菓子食べてテレビ見てたら

いきなりお母さんに弟にお兄ちゃんに従兄弟まで入ってきて(笑)
山本家恒例の豆まき(お菓子が大半)スタート!!

参戦させていただきました( ´ ▽ ` )ノ


もうなんなんこの家族!
おもしろすぎるよ!


お母さんが投げつけるお菓子やらカップラーメンやらを必死でかき集めるみんなww

こじろうくん大量でした(^O^)/




そのあとバイト終わったかっきーが再度合流してみんなでわいわい(^O^☆♪



本当楽しかった~♪


photo:01



photo:02





帰ってお風呂入って、0時すぎてから1人で恵方巻き食べました笑
ノッティングヒルの恋人観ながらね!

ロマンチックだった(#^.^#)
やっぱりハッピーエンドは最強!





てか最近寝つき悪すぎて寝るの3時くらいになっちゃう(;_;)


体調も悪い~
すぐ気持ち悪くなるし頭痛いし、
足が常につりそうなのは何故?w






そして今日は、花梨からの電話で目覚めました!

これからお昼食べに行く~♪
この前久しぶりに会える!ってあんなに興奮して書いたのに、あたしの課題が終わらず会えなかったのですヽ(;;)ノ


たのしみたのしみ*