福岡県春日市でリボンとアロマの
自宅サロンをしています。

南福岡駅から徒歩8分、
最寄り駅までの送迎も可能です。

資格取得から趣味のお稽古まで、
1~2人の少人数・アットホームな
雰囲気でレッスンしています。

私も男の子3人のママですので、
お子様連れOK♪
家事・育児の息抜きにぜひ遊びに来てください。

 

 

 
こんにちは!
 
我が家で一番
かわいいんだかめんどくさいんだか…
 
地球の中心次男君
 
いきなりプール教室の担任の先生が
 
嫌!!プンプン
 
と言われ振り回さている私です笑い泣き
 
 
私の教育方針(笑)では
そんなことでサボらせません!
 
これで本当に体調に変化が出たら別ですが
まだそこまで行ってないので
プールに入ればじゃれ合う二人…
謎すぎるよお前さん…
 
 
とりあえず様子を見て
それでもダメなら曜日を変えますタラー
 
本人に
どの曜日も同じ級は
同じ先生だったらどうする?
と、確認しましたが
 
しょうがない同じ曜日・同じ先生でいいよ
頑張って進級して
大好きな〇〇先生のところにいくから
 
 
ん?やっぱりお前さん謎(笑)
そのままでもいいんじゃん!
…(¯―¯٥)
 
 
話は本題に戻って
 
先日お友達のアクセサリー作家さんに
レジンコーチしてもらいました☆
 
レジン作ってみたかったのですが
UVライトを持ってないし〜
一人だとおっくうだし〜
とのことで
 
 
「第一回レジン会」開催
↑最近こういうの好きてへぺろ
 
 
レッスン代の代わりに
美味しそうなケーキを差し入れ
 
 

 
 
二人とベビー君一人の三人で
おしゃべりしながら
実験しながら
試作しながら
レジンの完成です!
 
 


 
 
じゃーん!
私のユニコーン…
 
 
センスない!ガーン
センスがなさ過ぎて
途中でやる気なくしましたコーヒー
 
 
これはレジンの特訓が必要なようです
いつになったらキーホルダーとして
私のお店に並ぶのでしょうか?
お楽しみにルンルン
 
 
二月のリボン会ですが
募集をかける前に満席となりました!
皆さんありがとうございますラブラブ
 
 
リボン会も三月で
いったん終了とさせていただきますお願い
来年度はまた別の企画が
できればよいなと思ってますルンルン
 
 

 





 
携帯の方はQRコードを読み取ってください↓