ちょうどいいゴミ箱を探していたら

ニットの小物入れを見つけて

「かわいい😍」

と思ったんだけど高さが足りなかったので

これなら自分で作れそうと

昨日の夕方から編み始めたら

楽しくてやめられず

ごはんも食べず

お風呂も入らず

夜中に完成。

満足してそのまま寝たのですが

夜中に何度も目が覚めたり

朝から体調が悪くて

しばし考えたら

昨夜、薬も飲み忘れていました😱


薬飲んでシャワー浴びたら

復活してきました😅


楽しかったけど

やっぱり規則正しい生活をしないと

私はダメなんだなぁ😰

もう寝食を忘れて…みたいなのは

体調崩しますよねー。反省。


もう一個作る予定ですが

一気にやらないよう自制したいと思います。


✳️もう少し堅めの糸で編めば良かったのですが

手持ちの糸で編んだのでしっかり自立しませんが

ご愛嬌という事で😅