あっと言う間に大晦日になってしまった💦


今日は一日中気温が上がらず

寒さが厳しい大晦日でしたが

筋痛症の皆さま体調はいかがでしたか❓❓


私にとって今年は大変革の年でした。


実は約半年前、単身赴任の夫が帰って来たのを

機に別居に踏み切り私は初めての一人暮らしを

始めました❗️


まぁ、息子が一人暮らしを始めて

出て行ってから一人暮らしといえば

そうだったんだけど

自分が出ていくのはそれとは違い

思っていた以上大変で

出る前も出てからも挫けそうな日々でしたが


今はすっかり慣れてゆったり暮らしています😊


理由は一言では言い表せない

あれやこれや😅がありまして


その中には私が線維筋痛症という

病気にかかってしまったというのも

もちろんありまして

決して最近何かがあってそのせいで

こうなった訳ではありません。


でも結局円満別居(?)なので

荷物もたくさん置いてきて気楽に取りに行ける

状態です。


高齢の親にはとても言えないと

夫は言うので

まだ別居している事はどちらの親にも言ってません。


だから明日の夫の実家の年始参りには

二人で行くんだけどね😅


別居したら筋痛症治るんじゃね❓なんて

少し思っていたけど

やっぱりそんな簡単ではなかったですが


仕事が忙しくても

母の事で心身共に疲れ切っても

帰って一人になると

リセットできて元気になれます‼️

(私は最近よく聞くHSPというヤツかもしれません)


この先どうなるかわからないけど

今は一人大晦日を満喫しています😊


そんな訳で来年も頑張りますよー‼️

皆さま良いお年を❣️