今日はWest Endのファーマーズマーケットでした♪︎10月ということで、いつもの招き猫をカボチャと並べてささやかながらHalloween仕様にハロウィン
この招き猫は子供達に人気で、お子様連れの方がよく立ち止まってくれるんですニコニコ
本当にお客様を招いてくれる猫です笑
Halloweenと言えば...今度↑このようなイベントをします!
うちのオーナーが講師をさせて頂きます。
Halloweenクッキーめっちゃかわいいぃぃぃデレデレ

今日で私達のWest Endでの出店は最後でした。
朝はどんより曇り空だったものの、午後から晴れてファーマーズマーケット日和に太陽
たくさんのお客様がお越し下さいました!
中にはブログを読んで下さってる方もおねがい
時々こうやってマーケットで声をかけて頂きますが、本当に嬉しいです照れ
こんなヘタレ丸出しなブログを読んで下さってありがとうございます<(_ _)>

夏のマーケットは今月続々と終わりを迎えますが、来月からすぐに冬のマーケットが始まります!
今年の冬は私達はRiley Park、Hastings Park、Port Moodyで出店予定です。
平日のマーケットは無く土日のみ。
冬になったら週末の休みが増えるかな♡...なんて思ってましたが、意外と毎週マーケットが入ってました。
義実家に行かないで済むニヤニヤいぇーい
「遊びに行きたいのはやまやまなんですけどぉ、仕事なんですみませ〜んニヒヒ」つって、母の日や父の日、サンクスギビング、クリスマスなどのイベントにしか行かなくなりました。
義両親が嫌いなわけでは決してないんですが、行くとやっぱり気疲れするのでこのくらいの頻度が私にはちょうどいいですグッ
前は毎週末のように行ってたんだよなぁ...あー、恐ろしゲッソリ

さて、明日はMt. Pleasantのマーケット。
間違って1時間早く到着しないように気を付けねば!前科あり笑