こんにちは。月海ですにっこり

いいね・フォローありがとうございます!

 


今日は猫の日だよ☆


猫さん大好きなんだけど、

旦那が猫アレルギーで飼えない…真顔


猫飼いの友達のところで

旦那は目を真っ赤にしながら

猫さんたちと戯れてるよ。


私はナデナデの手を止めると

撫でろ!と

猫パンチされるよ魂が抜ける


 


タロットカード

☆de

簡単おみくじ

 

今日のテーマは

「あなたのラッキープレイス」

です。

 

目に入った時がタイミング☆

リアタイ更新時でなくても

活用できるよ!


期間は

大体2週間を想定してます☆



 お好きな絵柄or

気になる絵柄or 気になる数字の

カードをどーぞ!


ハート5(ちいかわ)→

クローバーK(鎧さんs)→

スペードJ(くりまん・シーサー)→

 

選んだカードの横の☆マークから

結果に飛べます。

…のはずなんだけど、

今日はもしかしたら飛べないかも。


無理なら手動でお願いします!


 エンタメとして楽しんでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート5


普段よりちょっと贅沢な場所が
あなたのラッキープレイス。
お一人様でリッチに過ごすと吉♡




 
 
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2

 

懐かしい場所が
ラッキープレイス。
昔やりたかったことを
この機会にやってみると吉だよ☆





 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

      

 


 

 

 

 

 

 

 

スペード6


串焼き屋さんか焼き鳥屋さん、
もしくは串揚げ屋さんが
ラッキープレイスだよ☆
家族や親しい友人と
パーティー気分でお食事を楽しんでね!


 




 

  

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱

 

 

 リーディングは直感的なものも含むので

既存のカードの意味と異なる場合があります音譜

    


今日はレイキのセカンドを

伝授してもらったよ☆


ちょーっとだけ

頭がポワポワしてます 笑



1~2日に一度、気まぐれに更新中アップ

お時間があったらまた遊びに来てねあしあと


フォローしてね 

 


 ↓2024年2月のぷち占い↓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう