こんにちは。月海ですにっこり

いいね・フォローありがとうございます!

 


今日はガチャの日なんだって。


そーいえば、

最近はガチャのあるソシャゲを

全然やってないな~昇天


ちいかわのガチャを見つけても

ことごとく空になってるし無気力



 

オラクルカード

☆de

簡単おみくじ

 

今日のテーマは久々に

「本日のラッキーフード」

です。

 

目に入った時がタイミング☆

リアタイ更新時でなくても

活用できるよ!


「今日のラッキーフード」や

「明日のラッキーフード」と

設定してからカードを選んでね♡


時間的な都合により、

今日は食べ物の表記のみで

アドバイスは無しとさせていただきました。

<(*_ _)>


 お好きな絵柄or 気になる数字or

気になる絵柄のカードをどーぞ!


ダイヤ4(うさぎ)→
スペード10(ちいハチうさ)→

ダイヤ2(ちいかわ・うさぎ)→

 

選んだカードの横の☆マークから

結果に飛べます。


 エンタメとして楽しんでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ4


ラッキーフードはお赤飯だよ☆



 
 
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペード10

 

ラッキーフードはタコライスだよ☆






 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

      

 


 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ2

 

ラッキーフードはちらし寿司だよ☆




 

  

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱

 

 

 リーディングは直感的なものも含むので

既存のカードの意味と異なる場合があります音譜

    


意図せずして

穀物祭りになっちゃった笑


ま、とにかくみんな穀類食べときゃ

間違いないってことで。

(えっ?テキトーすぎw)



1~2日に一度、気まぐれに更新中アップ

お時間があったらまた遊びに来てねあしあと


フォローしてね 

 


 ↓2024年2月のぷち占い↓

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう