こんにちは。月海ですにっこり

いいね・フォローありがとうございます!

 



冒頭で投稿ネタを書くのがマイブーム笑

今日は双子の日なんだって☆



占いブログでふたごといえば

双子座だけど(強引)、

私の周りって

異様に太陽双子座率が高いのね。


母親、父方の祖母、叔母、義父、

旦那の母方の伯母、中学からのツレ、

昔ギャルバンやってた時のメンバー2人etc…


まだ他にもいるけど、

うちの母と旦那の叔母は同じ誕生日、

この二人の前日生まれの義父。

私の祖母と元バンドメンバーの一人が

同じ生まれ日です。


かたまりすぎー!笑


そして私の出生図の水星は双子座。

双子座の人たちとは

過去に何らかの強いご縁があったのかもね☆



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


 

タロット・オラクルカード

☆de

簡単おみくじ

 
目に入った時がタイミング☆

今日のテーマは

「今週の運勢」

です。


リアタイ更新時でなくても、

見た日から1週間の運勢としても

みることができるよ☆



アストロダイスで

1週間のテーマと吉凶を、

タロットで運勢、

オラクルカードで

ラッキーアイテムを占いました。



 お好きな絵柄or 気になる絵柄

or気になる数字のカードをどーぞ!


スペード3(妖精ちいハチうさ)→

スペード5(駆け寄るちいハチうさ)→

ハート4(ちいかわ)→

 

選んだカードの横の☆マークから

結果に飛べます。

 

 エンタメとして

暇つぶし的に楽しんでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペード3

 

今週の運勢は吉☆
「恋人たち」のカードキター!!
マンネリで悩んでるカップル・既婚者は、
初心忘れるべからずだよ。
何事もワクワク楽しんで取り組んでね。
ラッキーアイテムは電子機器。
データ保存はこまめにね!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

スペード5


今週の運勢は小吉☆
家族や親しい人たちと
和やかな時を過ごせそう。
思考と感情のバランスを
うまく取ると尚良しだよ!
ラッキーアイテムはボールペン。
何らかの契約を結ぶ時は、
よく考えてからね。



 







 

 

 
 

 

 
 

 


 

 

 

ハート4

 

今週の運勢は小吉☆
吉報が入る兆しがあったりして
運気自体は良いんだけど、
何事も期待し過ぎないようにね。
特に対人面では、
言葉の行き違いや勘違いに注意!
ラッキーアイテムはお守り。
お守りがない時は、
シルバーのものを身に着けて♡ 
 

  

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱

 

 

 リーディングは直感的なものも含むので

既存のカードの意味と異なる場合があります音譜

    


 太陽双子座さんは、

頭の回転が速くて聡明な人が多い星座。


明るくて楽しい性格なんだけど、

ちょっと心配性な一面もあるよ。


気が回りすぎて、

色々と思考を巡らせ過ぎちゃうのね。


双子座さんがしんどいのは

大抵考えすぎるときだから、

たまには何も考えずに

ボーッと過ごしてみてね☆


うちの母親も

基本的にはあっけらかんとした人だけど、

実はものすごく心配性なんだ笑


たまにあり得ないことを心配しては

電話してくることがあるよ(´∀`;)



1~2日に一度、気まぐれに更新中アップ

お時間があったら

また遊びに来てねあしあと

 

 

 ↓2024年2月のぷち占い↓



本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう