こんにちは。月海ですにっこり

いいね・フォローありがとうございます!

 

 

レイキの好転反応は2日で抜けたよ☆

今は自己ヒーリングをやってるけど、

すぐに眠くなって寝てしまうw


バレンタインのシールをGETしたよ☆
うさぎ可愛い♡

 

 

タロット&オラクルカード

☆de

簡単おみくじ

 

見かけた時がタイミング☆

更新のリアルタイムでなくても、

見た日から一週間の運勢として

受け取ってもおっけー音譜

 
 

今日のテーマは

「今週の運勢」

です。

 

ちょい辛な結果があるので、

そういうの見たくない方は

スルー推奨です。

エンタメとして楽しんでね♡

 

 

 お好きな絵柄or 気になる絵柄

or気になる数字のカードをどーぞ!

 

ダイヤ2(ちいかわ・うさぎ)→

ダイヤJ(くりまん・シーサー)→

クローバー5(ハチワレ)→

 

 

選んだカードの横の☆マークから

結果に飛べます。

 

良くない結果は信じなくていいよ☆

一番大切なのは

あなたの強い意志と楽観的な気持ち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ2

 

本格的にエンジンが掛かりそうだね!

新しいことに着手するのも◎。

すべての手札は

すでにあなたの手の中にあるよ。

1日の終わりには

ゆっくりして身体の回復に努めてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤJ

 

後悔の無いように
慎重に行動したい一週間。
焦りすぎても、
慎重になりすぎてもダメだよ☆
自分を信じて
ポジティブマインドでいこうね!

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー5

 

思考がごちゃごちゃになりやすい一週間。

考えすぎると沼っちゃいそう。

仕事では女性の上司に注意して。

運気自体は悪くないので、

心のバランスを保てば平穏に過ごせるよ☆

 
 
 

  

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱

 

 

 リーディングは直感的なものも含むので

既存のカードの意味と異なる場合があります音譜

    

最近のちいかわ更新は

ビール党の私には辛いっガーン


くりまんじゅう先輩の気持ち、

めちゃくちゃよくわかるよ!

早く禁酒解ければいいね☆

 

 

 

気まぐれに更新中アップ

お時間があったら

また遊びに来てねあしあと

 

 

 ↓2024年1月の新月リーディング↓

 

 

 

 

 ↓2024年上半期のぷち占いシリーズ↓

『ぷち占い☆2024年上半期の運勢☆タロット・オラクルカード』こんにちは。月海ですいいね・フォローありがとうございます!あけましておめでとうございます☆本年もよろしくね波乱の年明けとなりましたが…被災された方々に心よりお…リンクameblo.jp