こんにちは。月海ですにっこり

いいね・フォローありがとうございます!



タロット・オラクルカード☆de

☆簡単おみくじ☆

 

見かけた時がタイミング☆

お好きな絵柄or 気になる絵柄or

 気になる数字を一つ選んでね。

 

テーマは

「他人から見たあなたの長所」

です。

 


スペード3(ちいハチうさ)→

クローバー5(ハチワレ)→

ダイヤ9(うさけつ)→

  

選んだカードの横にある☆マークから

各結果に飛べます!














 

スペード3


他人から見たあなたの長所は

「癒やしの雰囲気」

穏やかに優しく寄り添ってくれるあなたが

みんな大好き飛び出すハート

 











クローバー5


他人から見たあなたの長所は

「場の空気を一新できるところ」

影響力のあるあなたに

みんな一目置いているみたいドキドキ

 

 









ダイヤ9


他人から見たあなたの長所は

「話題豊富なお喋り上手なところ」

ムードメーカー的な存在のあなたのおかげで

パーティーがグンと楽しくなるよアップ

 

 



 リーディングは直感的なものも含むので

既存のカードの意味と異なる場合があります音譜



アストロダイスを購入しました~!

何を占うか模索中照れ


 

気が向いたときに更新するよアップ

じゃ、またね~☆