こんばんはー🌃🌙*゚

寒い日が続いていますね⛄️❄️
私は毎年恒例の温風機の前にかじりついて低温火傷をしています(笑)チュー



私と4年以上も一緒にいた相棒  iPhone6 plus

不具合が多くなってきていました
電源が落ちて動かなくなったりとヒヤヒヤしていましたが、最後までよく頑張ってくれて
お疲れ様♪ありがとうーと手放す事となりましたニコニコ


私のあたらしい相棒 iPhone12 ProMAX

初めてネットから注文して
友達に協力と言うより、巻き込んで汗設定を終えて今日はサクサク動く携帯に感動です照れ

困った時に助けてくれたり支えてくれる友がいる事に感謝ですラブラブ




今年は
大きな変化の年となりましたね音譜

目に見えて生活スタイルがガラリと変わったり
私自身、目を背けていたものが浮上し、その事柄と向き合うタイミングとなったり

自分と向き合う、内観する時間を多くとれましたニコニコ



その時は分からなくてもDASH!
後になって、ビビるような出来ごとも
そのタイミングで最善、必然の出来ごとだったり
学びとなっていたり、向き合う為だったりしますよねアップ


それに気づいたら
変容、解放されて軽やかに前に進むだけ🐾

過去でもなく未来でもない
『今 ✧  ここ』を♡


すぐ側にある、楽しい、喜び、笑い、happyーを見つけて身体も心もホクホクしましょッ♪
私もホクホク、モグモグ過ごしますねウインク



✨2020年✨最後の満月の日
12月30日(水)
無料一斉遠隔ヒーリングをお届けします♡

実は不動明王様、倶利伽羅龍王様のエネルギーをと
思っていましたが、今日は違う存在の姿が浮かびましたのでそちらのエネルギー、サポートを頂きながらヒーリングさせて頂きますねドキドキ

ヒーリング開始は当日19時から〜翌日19時まで受け取りができるように設定しますので、忙しい方もご自身のタイミングで受け取りができます💫


お申し込みはLINEから受け付け致します
✱受け付け締切は29日(火)前日の21時までになります〆

今回はお1人おお1人お名前を読みあげながらヒーリング致しますので

申し込み時に
宝石ブルー①お名前
宝石ブルー②ご住所 (市町村までお知らせください)
✱お名前、ご住所にふりがなもお願いいたしますチューリップオレンジ


お申し込みはこちらから
↓↓↓ポチっとして下さいニコニコ


LINEからの検索は
@atq2323n     ✱@からコピーして検索して下さいませ🌈



私のこのブログも今年で手放します✨✨
このブログから無料一斉ヒーリングをお届けするのは最後になりますラブラブ

今から素敵なご縁を楽しみにしていますニコニコ