こんばんはーおねがい

もう12月に入り❄️
あっとゆう間にクリスマス、年末とやってきますね⛄️

ノンキな私は今月、免許証の更新やインフルエンザの予防接種に行ってきます🐢DASH!DASH!




今日は
頑張っているあなたに♡



あなたは十分頑張っているラブラブ


頑張っている自分を認めてあげてください音譜
褒めてあげて下さい音譜
労ってあげて下さい音譜


足りない
できない
周りや誰かと比べたり
外にばかりに意識がいき、私は頑張らないと!
もっと、もっと頑張らないと!
もっと、もっと、もっと……!


落ちこんだり自分を追いつめる必要はないのですニコニコ


まったく同じ人間は1人としていません𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
唯一無二の存在
あなたにしかできない事、あなただからできる事があるはずです♡


外にばかり目を向けないで、内に✧自分に目をむけて些細な事からでも、できた事を✧頑張っている自分をたくさん褒めて労ってあげてくださいねラブラブドキドキ


時に気合いをいれて頑張るぞー!って私もしますが、頑張ったら自分にご褒美をしたり🍩(笑)労いホッコリしていますニヤリ💮

私は頑張り続ける人生よりも楽しい人生を創造したい音譜





それでは
今夜はおやすみなさいニコニコぐぅぐぅラブラブ