こんにちは☀️.

今日の和歌山は良い天気ニコニコ

昨日は玉置神社⛩へ香美さんと向かいました🚗³₃
初めて玉置神社へ行ったのは3年前!?
玉置神社さんとのご縁を繋いでくださったのが香美さんでした🌈


3年前の初参拝 雪の玉置神社⛩
この時の事は今でも忘れられない宝物音譜
玉置神社へ向かう道は雪と凍結とで進めなくなる事態に🚗 ³₃
私は呼ばれてないのかショボーンと思いました
初めての玉置神社を楽しみにしていた私に、香美さんは言いました
どうする?諦めるか車をとめて歩くか
私の中ではかなり葛藤、歩いてもまだかなりの距離があったのです。。。


香美さんの顔を見ていたら
ヘタレの(笑)私の口から『行きます!』とでたのです


でも、この【行きます!行く!歩く!】と覚悟を決めた時ミラクルが起きたのです
歩く事なく玉置神社へ向かうことができたのです音譜

これは玉置神社の神様が私に覚悟を持つ事を教えてくれたのだと私は思っています

2回目に1人で向かった玉置神社⛩
この時も私にとってハプニングがあり(笑)それも『諦めるな!』の教えで、学びと気づになりましたビックリマーク
なんせヘタレな私は諦めにゆらぐ(笑)
そんな私を厳しさと愛をもって気づきを与えてくれる玉置の神様♡私にとって玉置神社は特別な場所⛩

過去の話をたくさん書きましたが
何が言いたのかというと
本当に行きたいなら覚悟をもつ事も大切

いつか、誰かと行こう
ではなく、行きたいと思ったら行く!と決めて行くのが大切照れ

ヘタレの私でも1人で行けるから大丈夫(笑)
🚗³₃ゆっくりゆっくり安全運転
今回、香美さんをお誘いしましたが
タイミングが合っていなくても1人で行きましたチュー行く!と決めていたからラブラブ

※真冬の玉置神社へ向かう山道は雪と凍結があるので❄⛄スタッドレスタイヤが必要です🚗³


ここまできて我に返る的な(笑)昨日の玉置神社参拝のお話を書くはずだったのにあせる


昨日のナイスショット(笑)寝てません 起きてますウインク







LINE登録して下さっている方への
玉置山頂から無料一斉遠隔ヒーリングをさせて頂きました💗

LINEから急なお知らせにも関わらず受け取りや感想を送って下さった皆様に感謝です🌹💫

今回のヒーリングは
玉置の神様、🐉👺🦌様々な存在のサポートも入り私はパイプとなり流していましたが
後半では
変化のエネルギー✧波をかかえている方、そうでない方にも恐れや不安を手放し、新しい時代のエネルギー✧波にのれるようにサポートのエネルギーになっていました🌈


長々書きましたが
最後までお読み下さりありがとうございます🌷

素敵な一日を.*・゚ .゚・*.♡