こんばんは♪♪

先日の日曜日    奈良県吉野郡天川村
天河大弁財天社さんへ⛩
主祭神は「市杵島姫命」 芸能の神様だそうです


Rikaちゃんご夫婦からのお誘いで、ご挨拶に行かせて頂けました♡

前回、お誘いを頂いて
ご挨拶に行く予定でしたがハプニングで中止となっていました。




手水舎の水面に🐉さんの顔があるようです♡
是非、探してみてくださいねウインク


Rikaちゃんご夫婦♡


本堂へ向かう階段で太鼓が鳴り出し音譜ドキドキラブドキドキ
ご祈祷が始まりました


後ろで終わるのを待ち、ご挨拶をしました✨

画像は暗いですが凄い圧とエネルギーが動き、終わるまで合掌していたのですが身体が揺れていましたちゅー
龍さんの存在も感じました🐉

神様に問われた事に答え、お願い事 ご挨拶をしてきましたデレデレ



天から降った石  【天石】
境内に3つの天石があるそうです

この場所には、写真を撮っていないのですが
五社殿があり
★天地主大神★天神大神★大日孁貴神
★大将軍大神★龍神大神 とお祀りされていました✨

Rikaちゃんはここで🐍蛇さん🐉龍さんとなったり石と会話をしたり忙しそうでしたデレデレ💗💗💗

そして龍神大神さまの前でご挨拶をしている私にRikaちゃんの🐉龍さんが、こちらの龍さんとのご縁を繋げてくださいましたラブラブ音譜🐉🥚ありがたい✨






天河神社さんの帰り道
熊野本宮大社さんへご挨拶もしました♡


この日は境内で奉納コンサートだったようで
リハーサル中の綺麗な音色を聞けました♡

ミラクルいっぱいの素敵な参拝の旅になりました🍀全てに感謝です✨