こんにちは☀️☔

高野山へ行ってきましたニコニコ

昨日21日弘法大師さんの縁日にあたるそうで
アメブロとLINE@を登録して読んでいた、かずみんさんが高野山へ行かれるとの事を20日の日に読んでいました

行動力のない私は
いいな〜お願い。。。と読んでいたのですが


当日の朝
カラスの声で朝早くから目覚めたのです✨👀✨
『早く行きなさい!』カラスの声をそう感じた私びっくり💦


ワタワタと準備をしながら、お友達を誘い
私の運転で行くつもりでしたが
お友達の旦那様が運転をして下さるとの事で友人家族と参拝の旅となりましたお願い


護摩山で、おやつTime‪🍦‬
昼食前の、おやつTime(笑)
左🐉龍がついてる友人Rikaちゃん
右🐷ソフトクリームにご満悦な私、Naomi




高野山 奥の院へ

必殺隠し撮り
Rikaちゃんの旦那様と宇宙人気質な息子様グラサン

奥の院では自然を感じ、空気感を感じながら
多くの刺激を得ることがありましたニコニコ

機会があれば、皆様も足を運んで感じてみてくださいネ🍀

御朱印も頂きました✨


カバンの中でシワシワになっちゃいましたが汗
御朱印を頂いたところで縁日のお餅を頂きました♡


そして
奥の院でのミラクル

かずみんさんの話をした途端
会えないとおもっていた、かずみんさんが目の前に現れたのです💃✨✨✨

有難いことに
少しお話ができて一緒に写真を撮らせてもらいました🍀


全てが最善なタイミング♡
お餅も『1分早かっても、もらなかったよ〜』そう言われました

かずみんさんとも1分でも時間がずれていたら会えていなかった音譜




奥の院から
金剛峯寺さんへ

こちらでも素敵な参拝となりました音譜


直感と導きに従った行動で全てが最善に動き、素晴らしい良き一日となりましま✨✨


私の場合、お尻をたたかれるように動かされている事が多いのですが💦
自分の直感をもっともっと信頼していきます!

学び大き日々ですお願い

感謝♡感謝♡