こんばんは🌙*.。★*゚


インフルエンザAにかかりインフル生活3日目😷


風邪症状からはじまり病院へ受診
インフルエンザ(➖)

風邪薬をのんでいても倦怠感や頭痛があったり
体温計で熱が下がっていても熱が体内でこもっている感じだったり


ただの風邪じゃないよ!って身体からのサイン


2回目の病院受診で
インフルエンザA(➕)

もう、2回目はインフルエンザの検査が恐怖でしかなかった😱
めちゃくちゃ痛んだもの〜😭😭😭💔


インフルエンザのお薬をのんだら
あっとゆうまに身体も楽になりました✨


気にかけて助けてくれたお友達にも感謝、仕事をお休みして快く勤務を変わってくれた方にも感謝🍀




健康ってありがたい♡しみじみ思う今日この頃。



インフルエンザが猛威を振るっていますが
皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいニコニコ