こんにちは☀️


私事ですが、昨晩にFacebookで友人の投稿に書き込みをしていて

はっ!と1部分しか見えていなかった過去生を思いだしました♡

それは魂が思い出した事に、喜び興奮していました✨✨✨

愛おしくて感謝が溢れた瞬間で
今でも、その方に逢いたい衝動になっています


過去生は悲しい、辛い事ばかりでなく
今世に試練と感じてしまう繋がりがあるものもありますが、素晴らしい経験がある事を知らせてもらう事ができました


と、このブログの書き込みも溢れる気持ちのままに独り言です♪(●^皿^●)ノノノ


全ての出逢いと御縁に感謝です💕

色んな学びと経験をしながら、今を大切に楽しんで生きていこう♡