໒꒱エンジェルヒーリング·羽セッション໒꒱
R様からのご感想です。



【ご感想 】

はじめにふわふわというような響きが聞こえてきました

そのうち背中のまん中あたりになんかあるような気配がしました

私の羽は鷹のように、ほころびてもまた再生して飛び立つことができるそうです


【レポートへのご感想】

似たような事を感じてるんだな!とおもいました(笑)

いつも背中が痛いのは羽が重石になってるからかもしれませんね(笑)

{DBFC073C-33A4-4CF6-A983-D82C66579FAC}

ブログでのご感想紹介を快く了承して頂きありがとうございました🍀


R様は羽セッションで敏感に感じられ、ご自身でもメッセージを受け取られました♡

開始直後みせていだいた羽は石化していて、重石のようになっていたのですが羽セッションで本来の羽へと回復されていきました。
大きな立派な羽をおもちで広げた姿は無限マーク∞のような✨
R様が飛び立つのを決め心から望めば、まさに無限に自由自在に飛べるんだと思います。🍀

【R様から】
なにが 自分の望むことなんかが わかってないと思いますよ😓
との事でした。

大きな望みでなくても良いと私は思うのです。
家族の建康だったり、家族の成長だったりも、ささやかでも自分にとっての幸せだったりhappyーに向けて家族のための幸せに向けて飛ぶのも、大切な人の為に飛ぶのも良いと思います。
飛んでみると見えてくるものも、飛んでるうちに自分の為に自分の本当の望みが見つかるかもしれませんもんね✨💕

【R様から】
それいうたら とびすぎてるかも(笑)😱
との事でした。

・・・・・・・・・・・・・・・


ご自身でのこの気づきがとても大切です♡

何が望みで何を目的に飛べばいいのか(進むのか)分からないって事でしたが、ちゃんと進まれているのです(^ ^)

飛べない、飛ぶ目的がない
って思われていた制限から解放されていくのではないかなっと思います(*^^*)♡



R様♡自由自在に軽やかに、そしてパワフルに羽ばたけますように゜:。* ゜.


エンジェルヒーリング·羽セッション