先日
チャクラヒーリングを紹介で受けてくださった方から質問がありました。

Q
霊視できるのですか?
今、パッと見て何か解るのですか?

A
霊視はできないです。
その場で見て解る事はないです。


゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.




私は霊視はできませんし
その場で見て解るとかもないです。💫


チャクラヒーリングで
私の感じた事や見えた事やメッセージを楽しみに受けに来て下さり、とても嬉しく思っていますピンク薔薇ラブラブ


私がお伝えしている事は
身体や心、魂や守ってくれている存在の方からのメッセージだったり、まれに過去生と思われる映像だったりもありますが
その時にその方に必要な事柄が見えているのだと思っていますクローバー
私は見えたままお伝えするのみで

見えた人物だったりであっても
どこの誰かは解りませんとびだすピスケ1


見えたままの姿、映像、メッセージを
お伝えしています💗


チャクラヒーリングを開始時に私の中でスイッチを入れるので許可なく見たりお伝えしたりはないです😊


✩私の想い✩
今の時点での私セラピストとしてさせていただいている事は
その方の心や身体、魂に寄り添い
本来の自分に向き合っていただけたり本来の自分への気づきとなるような、お手伝いをさせていただけたら嬉しいなっと思っています。✨

{D4A4E3F1-5D3C-43E6-838A-45D3B977C092}


私も更に成長していきながら
皆様に必要な癒しと愛をお届けしたいと想っています✨