お正月さんがにちも終わりですね💫

皆様も素敵な年越し、お正月を過ごされましたか😊?

私は毎年恒例で実家に帰省していました✨
今年は母が、さんま寿司やアジのお寿司を作ってくれて、たらふくいただいてきました💕

たらふくいただいたけど帰りにもお寿司を持たせてくれました😬


さんまのお寿司をトースターで焼いてアツアツで食べるのが大好きなんです❣️
{1E4CA3D3-9DEB-461F-BB69-E92239E056CE}
これ、めちゃ美味しいです😋




私は明日から通常通りの生活に戻ります😊✨

2017年
皆様はどんな1年にしますか?💕

私は動く年にしよぅ💗
良いエネルギーをたくさん吸収しよぅ💗
などなど✨たくさん計画し楽しみながら2017年も成長しています😊❣️


どんな1年にするか、なるかは自分次第カナヘイハート
happy〜に素敵な1年にしていきましょうねカナヘイうさぎ