このメッセージが必要とされる方の
ハートに届きますように゜:。* ゜

ある日、突然感じたメッセージ✨


私はあなたの気持ちはわからないかもしれない
当事者でないとわからないこと
けれど私は寄り添うことはできます
あなたのハートにただただ寄り添うのです

あなたは何を思い何を考え生きていますか
悲しみ
喜び
楽しさ


生きる事とはなんですか

生きるとは
今を生きる
この瞬間瞬間を魂を輝かせ生きる
それが天命だと思う



素敵なメッセージ💫
このメッセージを感じた時に携帯にメモをしていました✨

私のハート·魂にも響いてきました♡
私以外の誰かの必要とされる方のハートにも届けばと想いブログに載せました💫


{3AD2F1DF-4F66-4F66-BDA1-6A84916DE5AE}