今日は、とっても静かな夜🌃✩

今の住まいは元々静かな場所なんですが
今日は、お隣さんが引っ越しでいなくなり普段よりも静かな夜です✨


朝からTVも映らなくなり(電気代未納ではないですよ(*´艸`)配線の具合💫)
更に静かすぎて(笑)
おかげさまで提出書類もサクサク用意完了しました💕

普段は見てなくても、つきっぱなしのテレビ💦
あって、あたり前だったから、こんな時には
あたり前についてたテレビにも感謝できます💫

忘れた頃に、あたり前に感謝する機会が訪れます(*Ü*)♡
私にとって良い機会でした💕
まわりには、あたり前になっている事ってたくさんありますよね゜:。* ゜.
そー想うと感謝がいっぱい溢れますね💗



☆おやすみなさい☆゜:。* ゜.
{B90EBCA3-51D0-4594-8BEA-04BCB7406DC2}