先日プレゼントにアロマランプを頂きました💗

頂いて使う日を決めていたので今日から使いだしました😻💕
{152D9B90-1D04-4F09-B3D0-A6D7E78AF857}


ユーカリの精油をたらしてスイッチオン💗

部屋中に香りが広がり、すっかりリラックスでぐっすりお昼寝できました😁✨

アロマランプと一緒に頂いた
オーラソーマのボトルからのメッセージも読み返していました😊とっても嬉しい手書きのメッセージ💕
素敵なプレゼントに感謝ブーケ2感謝ですブーケ2


頂いた日に一緒にランチもさせて頂いて
いっぱい笑い、お話しもしました✨

この時に想ったんです
いっぱい笑って、楽しい話をする時間を沢山過ごしたいな💕

美味しいものを食べてhappy〜
お腹から笑ってhappy〜
楽しい話をしてhappy〜
誰かの笑顔を見て私もhappy〜

ささやかでもhappy〜と感じる事はたくさんありますよね😊


皆様も、まわりにある
たくさんのhappy〜を見つけてくださいね💕


私は今日もhappy〜をたくさん見つけましたよ🎈