本日は夕方からの予約で
チャクラヒーリングをさせて頂きました。💕

ずっと受けたい❣️言って下さっていて
今日、タイミングがあい受けて下さいました。✨

終わってから
「気持ちよかったぁ〜」と素敵な笑顔で喜んでくださり私も凄く嬉しくなりました。😻


長い髪がなびく素敵な女神様のような女性が何度もあらわれメッセージをくれイメージを見せてくださりました。✨
{CF6071E5-046A-4136-B527-52E387CBB6AA}

夕方 寒い中お越しいただき、ありがとうございました花束素敵な女神様のサポートも受けながら、これからも素敵な愛らしい笑顔で楽しく過ごして下さいね。💕

チャクラヒーリングの





チャクラヒーリングを終えてから
急に茶がゆが食べたくなりこんな時間から茶がゆをたいています。😁

今日はお昼間も茶がゆの話をしていたところでした。💕

色気より食い気な私は(笑)茶がゆを食べたい!の欲求に負けました。😚〜♪

私はレイキを何にでも流します💕
こうでなければならないがナイから活用法もたくさん。ピンク薔薇
おいしくなぁ〜れぇ〜♪💗とレイキを流しながらお米を研いだので、楽しみ楽しみ。😋