最近は1日1日が早く感じています。✨
気持ちいい早さでもあります。おねがい


今月から新たな職場へ仕事も行かせてもらい、💫
まだまだ覚える事もたくさんですが以前の職場より勤務時間も短くなったので身体も楽になりました。ニコニコ

帰宅してからも自分の為の時間も過ごせています。💕ありがたぃ(๑°꒵°๑)・*♡


{8F7E9FED-C158-4B5D-A8A8-15FD3D606C5C}


依頼を受けているカバラ数秘鑑定レポートを作ったり、レイキヒーリングをを受けていただいたりとセラピストとしての、お仕事もさせて頂きながらマイペースで毎日を過ごしています。照れ


今日は出来上がったカバラ数秘鑑定レポートをお渡しできました。💐
来年1年間の運勢·(イヤーナンバー)と来年、毎月の月ごとの運勢のご依頼でした。😆
月ごとの運勢を知る事で月ごとで流れが解ります。💕


ちなみに私の来年1年は来年の私のお誕生日月11月までが【①発展】です😍✨
今年の11月、今月のお誕生日月から【①発展】に入ります。💗
「スタートするのに良い年で積極的に動いて良い年になります。」



楽しみ♡楽しみ♡ワクワクしてます💗

カバラ数秘術鑑定