遠隔でのチャクラヒーリングを受けて下さっていた方からの、ご感想をご紹介します。✨
※了解をいただき、ご紹介しています。

遠隔とは、遠く離れている方にヒーリングが行えます。
私の住む和歌山県田辺市から離れて住む方にもヒーリングが行えます。
レイキ講座の中伝を学ぶと使えるようになります。
レイキ講座詳細は☆こちらへ☆


遠隔チャクラヒーリングでは、対面のチャクラヒーリングと同様に第1チャクラから第7チャクラへとヒーリングをしていきます。
ヒーリング中に感じた事、イメージやメッセージはメールでお伝えしました。


チャクラヒーリングの



遠隔チャクラヒーリングを受けてくださいました♡M様からのご感想♡
どっかで思ってるけど隠してた事を言われてるみたいでした、息子の事や親の事を日々感じながら気にしながら過ごしてますが、そんな風に私が思ってるとは周りは感じてないやろなって思ってる所もあって!心の声を聞かれた気がしました。今回、ご縁あって、この機会があり言葉をありがたく感じました(^^)少しだけ肩の荷をおろしてみようと思いました。ありがとう、大変参考になりました。

M様が御自身の為の時間や無邪気に笑い楽しむ時間をたくさん過ごして下さいね




♡R様からのご感想♡
ヒーリングを受け始めて 少したったころに 尾てい骨のあたりが 暖かく感じはじめ そのあと背骨まで 暖かく感じました!
その日は 頭がボーとしていたのですが終わったあとスッキリしていました!

そして1時間ほど うたた寝してたら娘が陣痛きたよって連絡きました。
なおみちゃんが感じた龍さんにのって赤ちゃんを迎えにいったんでしょうか?(笑)
この話を娘にいうと、まるで日本昔話の坊やぁ よいこで ねんねしなぁやん!て言われました。



チャクラヒーリングを終えてから娘さんの陣痛から出産まで、お知らせも頂き大変嬉しかったです。
心から、おめでとうございました゜:。* ゜.♡
R様、御自身の身体も労りながら、これからもパワフルに過ごして下さいねR様なら、いつでも飛び立てると思っています




♡M様からのご感想♡

受け取りの宣言をすると、すぐにおでこが太陽の光を浴びているように暖かくなっできました。
最初、足の裏がムズムズ、ふわふわする感覚でしたが、すぐに寝てしまったようで(^。^;)目が覚めると、朝から痛かった肩甲骨の痛みがなくなっていました。(ノ≧∀≦)ノ
色々体感したかっのにーー次回は絶対に起きておくぞ!!(ง `ω´)۶


M様、身体の痛みが楽になられたとの事で、ほんとうに良かったです。
エネルギーに敏感なM様、次回はたくさん体感してみて下さいね。




今回
遠隔チャクラヒーリングモニター様を募集する前に受けてくださいました。
快く引き受けてくださり、素敵な感想もブログでの紹介も承諾していただき、ほんとうに
ありがとうございました゜:。* ゜.花束




{C0E3DD2D-77DA-4D27-B045-61A5C850B898}



遠隔チャクラヒーリングモニター様募集も準備ができ次第、募集したいと思っています。ピンク薔薇