今日は
お友達も出店していた
白浜  癒しフェスティバルへ遊びに行ってきました。💗

良いお天気で気持も良く🌞
会場は、たくさんの人で賑やかでした(*Ü*)♡
{54BEC73E-2893-40D9-BF1A-ACA24E26D5C5}


左はタロット占い、ハンドトリートで出店している☆なおみん☆

右はマインドブロックバスターcadogの☆あんちゃん☆いつもFacebookでは拝見していましたが初対面のバスターの皆様💕

そして
同じブースにいたヒーラー奈良のおっちゃん✨とも逢えヒーリングを受けてきました。💫
トークも楽しくて丁寧に身体にヒーリングをしてもらい身体も軽くなって(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
身体は健康そぅと伝えてくれました。💕
ヒーリングでリフトアップもしてくれてたんですが!!!!
帰り道にコンビニで鏡を見た時
浮腫んでいた顔がシュッとスマートになっていましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
見るまで気がついてなかったからビックリ❣️❣️


他にも色々受けてきましたよ〜😁
刺激にもなり楽しい時間でした(๑°꒵°๑)・*♡


🚕乗せてもらってきていたので
秘かに屋台がでてた焼きそばを食べながら
{1C36BD11-5CA6-4C74-92F2-871EBD1C491C}

💗お昼間に飲むビール最高だった💗


happyーな1日を過ごしてきました。🎈