先週、今週と私からお願いしていた方に遠隔ヒーリングをさせて頂いてました。✨

遠隔とは、遠く離れている方にレイキヒーリングが行えます。
私の住む田辺市から沖縄に住む方や海外に住む方にもレイキヒーリングができるんです😊

レイキ講座の初伝で
受けたその日からレイキのエネルギーが使えます。
ご自身や家族、大切な方へ手の届く方に手を当ててレイキヒーリングが行えるようになります。

そして
レイキ講座中伝の講座で
ヒーリング能力がアップします。
時間、空間を超えた遠隔ヒーリングが可能となります。
遠く離れて住んでいる家族や友人へ
「遠隔」と言う方法でレイキをおくれるようになります。
今回✨遠隔レイキを使って
遠隔チャクラヒーリングを行っていました。💫


また、モニター様で
遠隔でのチャクラヒーリング   ·   レイキヒーリングも募集をさせて頂きたいと思っています。💗



今回、遠隔チャクラヒーリングを受けていただけた方の感想もアップしていきたいと思っています。😊✨