今日は
再び、お友達とみなべへ
そして今日もキラキラ綺麗な海を見れてメチャhappy〜゜:。* ゜.
何故か海を見ると安心感みたいなのを感じます。✨

{A08525FC-9D99-4C43-BDD2-F693EF855011}

めちゃデカイ金魚さん❣️
近づくと口をパクパクさせて近くまで来てくれました。



そして、みなべから田辺に戻り
ストーンブレスのリメイクのお願いをしていた
リメイクのブレスちゃんを受け取りに行ってきました。

事前に完成したのを写メで送ってくれてました。写メでも素敵だったけど実物を見たら生き生き綺麗で素敵なブレスちゃん。❣️

{8A6A5075-CDB6-41C0-90AA-F62144AA8FF5}


今回ラピスラズリとスーパーセブンが入り、とてもパワフルになりました。✨


手渡してくれる前にCOCOちゃんがブレスちゃんにレイキを当ててくれてCOCOちゃんのレイキ気持ちいい。
COCOちゃんのレイキに私のレイキも活性化して激しく流れだしてました。(*´艸`)✨


リメイクしたブレスちゃんと仲良く大切にしてきます。