昨日
久々に、みなべのカイロへ🚕行ってきました。❣️

午後一で予約が取れたのでluckyーでした。💗
太陽がさんさんとあたり道中、海がキラキラ反射して綺麗でした(*Ü*)♡

食べ過ぎて肥満も😬あるのですが浮腫がでてたので行ってきました。

レイキでセルフヒーリングをして腹部も手をあてていました。✨
耳つぼでも貼れたらよいのですが💦内蔵や腎臓のつぼは自分で貼りにくい部位で😂


カイロで施術が終わると身体が楽になって、ありがたい。💗


今回は内蔵系が弱っているみたいだったのと、頭の疲れとのようです。夜更かしを改善しよぅ。😊


時間をつくって身体のメンテナンスも大切ですピンク薔薇。✨

自分の身体を大切に想っています。💗
疲れたなって時はなるべく無理はしません。クローバー


今日は身体も軽やかに😁朝からお掃除しました。✨


{28AA2D84-BD8B-4764-AF05-AE30EF3741DE}

今日は気持ちの良い天気🌞

皆様もhappyーな1日を゜:。* ゜.☆