私は毎日セルフヒーリングをしています✨

習って終わりではなく習ったスキルを大切につかっています💗
ヒーリングが大好きだからもあります😊💫


毎日、体に触れて
ほんの少しの時間でも
たっぷり時間をかけてするときも、もちろんあります。キラキラ


身体の痛みがあるところは身体からのサイン💫
頭痛がする時には頭に
膝が痛い時には膝に
(寒くなってくると冷えから腰や膝がギシギシしてきます(笑))
血流を良くしたい時にはリンパの流れにそって手を当てていきます。
どこにレイキを流そうと決めず手が動くままに流す時もあります。
痛みがある部位に愛情をいっぱいそそぎながらヒーリングをします。
ハートブーケ2が苦しい時にはハートへ
ヒーリングは治療ではないけど、身体はしっかり愛情を感じてこたえてくれます。゜:。* ゜.♡


自己ヒーリングは自分と向き合い自分を愛する大切な時間です。クローバー



レイキ講座では
自己ヒーリングや他者のヒーリングについても学んでいきます✨
自分自身にはもちろん、大切な方や家族、友人にもレイキヒーリングをする事ができるようになります。


自分と向き合い自分を愛する事をレイキ講座の初伝ではしています゜:。* ゜.




そんな
レイキ講座詳細はこちらから


{4FB21864-E183-4E92-B148-DC522582B7D3}



私はレイキを伝える側ですが、講座の中で一緒に学び一緒に成長していければと想っています゜:。ピンク薔薇