O様にレイキヒーリングを対面で受けていただき、ご感想をくださいましたのでご紹介します。
※了解を得たうえでヒーリングのご感想、ヒーリングの内容一部をご紹介させて頂いています。


レイキヒーリングセッションの詳細は
こちらからご覧下さいませ💗



御本人様が気になっていた部位(目)にレイキヒーリングをさせて頂き、
私が必要と感じた部位へとレイキヒーリングもしていきました 。✨
最近寝つきが悪いとの事を、お話してくださっていました。
特に交感神経が優位になりすぎているように感じましたので頭部にもレイキヒーリングを流しました。



してもらってから眠たくなり、あくびがでて力がぬけて身体がかるくなったかんじです。また予約するのでして下さい。




少しでも身体が軽くなっていただけたようで嬉しいです。ピンク薔薇

O様、今夜はすっきり寝つけますように゜:。* ゜.☆✨
{7459879C-ACFC-4D4A-8195-2B180B2E451D}