今日のブログ✨我ながら面白いタイトルになりました

いつもタイトルをつけてから内容を書きだします(*Ü*)♡


今日は友人から借りていた本📖を1冊読みました。👀

ある1節を読んでハッ!と気づきました。💡✨
先日させていただいたチャクラヒーリングの感想と内容をブログに載せて下さっていた香美さんにお伝えしたメッセージで



「生きていることは喜びである!」とメッセージを受け取りお伝えしました。💗

これは私へのメッセージでもあったんだと!


本の中に 【生きることを楽しもう 】というところを読んでいて、
※生きていることに感謝し、生きることそのものを楽しんでみてください。
この1節を読んだ時にヒーリングでお伝えしたメッセージが、ふっと浮かび、ハッ!となったんです。

本の中にある
龍とつながるセルフワークを、なにげに読みながらしていると😌
現れたのは!!
ピンクの、ずんぐりむっくりで頭に1輪の花が🌸咲いてる龍ちゃん(*´艸`)喋り方がブリッコで、この容姿で僕と言うんです(笑)
コントのよう〜ʬʬʬ

私がイメージで感じた姿は
ピンクで頭に花が咲いたずんぐりむっくりだったけれど、本当の姿は違うのかな〜とも感じました。容姿とは異なる力強いエネルギーを感じていました。
はじめましてではない感じ。✨

楽しむ事、喜びについて、生きることについて話をしてくれましたが💦💦💦だいたい忘れてしまいました。😂
が、魂では解っています。



私は今、本来の自分を更に知り向き合う時間
貴重な時間を過ごせているんだと思いました。✨


ほんとありがたく、感謝ブーケ2感謝ブーケ2