チャクラヒーリングを受けて下さり、ブログに書いて下さいました。ブーケ1
チャクラヒーリングで私が感じた事、イメージやお伝えしたメッセージも感想を交えて書いて下さっています。🎀


香美さんのサロンでレイキを対面で受けなおしたいと初伝から中伝、奥伝、神秘伝と受講し、チャクラヒーリングも香美さんから学びました。✨


チャクラヒーリングを習った香美さんに私がチャクラヒーリングをさせていただける日がくるなんて、とても嬉しく思います。💗



香美さんのチャクラヒーリングではヒーリングをしている私も香美さんから溢れでている愛💗と光✨に癒されました。💫


香美さんの深い無条件の愛と光を感じ癒され、今回チャクラヒーリングを通して学びにもなりました。花束


これからも香美さんの背中を見ながら、更に人としてセラピストとしてマイペースながらも成長していきます。😊💫

香美さんブログでのご紹介ありがとうございましたピンク薔薇
心から感謝です゜:。* ゜.。ブーケ2
{70F9B15C-019A-4AC4-9171-795F7A6FD807}