ある方に逢いたいな〜と想っていました。💗


逢いたいな〜話もしたいな〜と想いながら、雨だしな〜忙しいかな〜と今日は想っていたら、その逢いたい方から連絡をいただき逢う事ができました。😍❣️

メールをいただき見た時、目が飛びでるかと思うほど、とっても嬉しく驚きました。😮


逢いたかった方は

私は香美さんから
レイキを初伝、中伝、奥伝、神秘伝
チャクラヒーリング、トリートメントを習っています。💫

講座を習いながらも、たくさんの愛💗と光✨をいただいてきました。


香美さんのサロンが7周年を向かえ、手書きでメッセージを書いていたんです。
私は書く事が苦手ですが心から感謝と愛を込めて書きました。📝
ハロウィンに向けてカボチャ🎃も手書きしてみましたよ(笑)Naomi.画伯がんばりました✌️


お家にきてくれた香美さん
チャクラヒーリングを受けてくださりました。✨

香美さんから習ったチャクラヒーリングを習った香美さんにさせてもらえる日がくるなんて😭(嬉し泣き)
ドキドキしながら少しワクワクしました。😋


チャクラヒーリングの事を
香美さんが記事にしてくださいました。
チャクラヒーリング*ご感想で次の記事でご紹介させていただきたい思います。花束




心からの想いは繋がるんだな〜って思った日でした。ピンク薔薇

心からの愛をもっておもう想いは
きっと気持ちは伝わるし繋がると思います。✨



感謝いっぱいの1日でした。ブーケ2
{A6C03E70-BC2A-43EF-ABEE-F9A61817B3C1}