今日は
一願寺さんへ音譜行ってきました。✨


一願寺さんで今日は
にしのたにのたのしい市を開催されていました。😊💗

{C5C31404-8AE2-4202-93EE-1C89C4040A0C}

このポストカードとヘアゴムは
たのしい市に出店されていた友人naominの手作りです。💗
naominが書いた絵のポストカードはメッセージを書いて渡したい方がいたので購入しました。☺️
手作りヘアゴムもとても安く販売されていて200円でしたよ。❣️お得です。✨
他にもヘアピンやピアスも手作りで素敵なものが沢山ありました。😍

naominのブログはこちらから♡




そして今日は
たのしい市に出店されていた
cadogさんのブログはこちらから♡

cadogのあんちゃんは
私がマインドブロックバスターを習った先生でもあるんです。☺️💗
あんちゃんのshopが6周年をむかえたのをお祝いにサプライズで友人と行ったんです。ブーケ1ブーケ2

ゆっくり、お話はできませんでしたが、
無事に逢えて皆からのお祝いのプレゼントを渡せて良かったです。(*Ü*)

6周年おめでとうございます゜:。* ゜.♡



にしのたにのたのしい市は、一願寺さんにて毎月開催されています。

たのしい時間を過ごせました。☺️
感謝です゜:。* ゜.☆。.:*・゜