昨夜、
地元の同級生から連絡をもらい久々に、お話をしました。🎀

私の地元は世界遺産になっている熊野古道や那智の滝がある町、那智勝浦町です。✨
山や川、海と自然に恵まれています。💫

友人とお互いに近状を話しているなかで
私の話で今、就職活動をしながらセラピストとしても活動をしていきたいのって話をすると

「すごいな〜やりたい事があるっていいな〜」

やりたい事がわからないと言う友人。


この言葉を聞いた時、私、ありがたいな〜って思いました。
やりたい事、夢に向けて歩んでいける自分にありがたいと。💫
とっても勇敢だと褒めます。💗

友人も
「私も、やりたい事みつけよ〜音譜」と楽しそうに話してくれました。


夢や、やりたい事に向けてチャレンジするのは、
もぅ歳だから〜とか、私には無理〜と思っていても、やる!と決めて、やってみるのも結果はどうあれ私はありだと思っています。


今、思えば自信なし子だった私だったのにチャレンジャーでした。😬

社会人を経験してから20代後半には突然
幼い頃からの夢だった専門学校に通いだし資格もとりました。
入学当初
母に、あんたには無理ー
姉には、どうせ途中でやめるでー
とも言われてましたよ。😁



資格を生かして働きだして数年
また突然、自立しよう自由になろうと地元を離れて白浜町に住みだしました。



そして今もセラピストとして活動したいと
4年勤めた職場を退職して、現在もチャレンジ中です。
パートで仕事を見つけてセラピストの活動もしたい。✨
少しハードルが高いかもしれませんが
やる!と決めたのでチャレンジしています。💪

ワクワクもします。
やる!と決めた覚悟が大きいぶん、不安や恐れもニョキッとでる事もあります。

でも、私はやらずに後悔したくなかったんですラブラブ


もし夢や、やりたい事を
自分の中でしまいこんでいる方に♡
チャレンジに向けての計画やチャレンジしてみるのも楽しいですよ。❣️


私の友人にも、楽しい事、やりたい事
きっと見つかると想っています°・*:.。.☆