チャクラヒーリングモニターを受けて下さいましたM様からのご感想をご紹介します。
※了解を得た上でご紹介しています。


第1チャクラから第7チャクラへとヒーリングを行い感じた事、イメージやメッセージをお伝えしました。


最初は何も感じなかったのですが、凄く手を当ててもらってるところが温かく感じました。凄く眠たくなって心地がよかったです。
Naomiさんから言われたことがとても当たっていて驚きました。
最近は仕事に窮屈な思いが続いていたし、不安な気持ちを持っていました。でもそれを言ってもらえて私も相談できて少しすっきりしました。
お茶も凄く美味しかったです(*^^*)
してもらって良かったです😊 また機会があればお願いします😊
ありがとうございました✨



M様、嬉しい素敵なご感想をありがとうございました。✨


私がお伝えしたイメージや感じた事をお伝えしてご自身のお気持ちをお話して下さり一緒にお話できた事や少しでもスッキリできて本当に嬉しく思います゜:。* ゜.



M様いっぱいの愛を感じて楽しみながら過ごして下さいね。花束
{10F70705-2AFD-47AE-9508-508C165A752B}